4月のスペシャルランチ!

4月のスペシャルランチ!豚バラ肉と香草のポルケッタ!

皆様こんにちは!
ロマーノ五反田です(^^)
3月も残り2日となりました!
4月より新生活の方も多いのではないでしょうか(^^)
そして皆さまお待ちかね!!
来月もランチタイムにスペシャルメニューが登場します♪(^O^)/
【豚バラ肉と香草のポルケッタ 
  ~シェリービネガーソース~¥1,100】
多きな豚バラの1枚肉に、塩、コショウ、香草をすり込んだ後、ロール状に巻きあげます。
表面をカリッカリに焼きあげ、その後オーブンでじっくり中まで火を入れていきます。
時間をかけて焼く事で、ジューシーかつ、表面がとても香ばしく、食べた時にお肉の旨味が口いっぱいに広がります♪
ドドーンと2枚づけで、ボリューム満点ですが、シェリービネガーソースでさっぱり召し上がっていただけます(^^)
ハーフサイズもありますので、女性の方でも安心して下さい!(^O^)/

こんな時こそ、しっかり食べて体力つけましょう!(^^)
皆様のご来店お待ちしております!

PV: 605 views