お惣菜もおすすめです☆

こんばんは!
ロマーノ五反田です(^O^)/

今日は朝から暖かくて、スッキリ晴れて
むしろ少し暑い?くらいでしたね(^^)
半袖でご来店されるお客様もいらっしゃいました!

さぁ、ロマーノマルシェ!
本日もお惣菜、気合入ってます~!

一例です!
ほうれん草とココナッツのカレー 600円
豚肉の低温調理 750円
トリッパのトマト煮込み 400円
穴子のバルサミコ煮 400円
筍のピリ辛そぼろ炒め 300円
ズワイガニのフリッタータ 250円
ドライフルーツとナッツのパウンドケーキ 150円
ガトーショコラ 150円
大人気!ティラミス 200円

などなど…!

あっちゃん特製‼ 筍のピリ辛そぼろ炒め

毎日少しずつ、レパートリーを増やして
みなさまに喜んでいただけるように、毎日でも足を運んでいただけるように…(^^)

美味しいお惣菜に、新鮮野菜!
明日もご用意してお待ちしておりまーす(^O^)/

※テイクアウトも承っております。
11:30~21:00L.O
お気軽にどうぞ(^^)

お待ちしておりまーす♪♪
PV: 1166 views