祝!24時まで営業再開!

特製ハンバーグ

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
この生暖かく、ジトジトとした天気!
いよいよ梅雨入り本番ですね!
せっかくの土日ですから、お外で羽目を外して気分転換したい…そう思う人も多いのではないでしょうか!?
そんな時はロマーノへどうぞ!
色とりどりの新鮮な食材を使ったお料理で、皆様の休日を彩りをプラス!

彩りたっぷりの季節野菜のサラダ!
スモークサーモンとイクラ、赤貝のカルパッチョ

そしてお待たせしました!
昨日で晴れて宣言が解除されたので、24時までの営業に変わっております!
ゆっくりお食事したい方や、お仕事終わりの方も是非!店内で心行くまでごゆっくりと楽しんで下さいませ!
皆様のご来店お待ちしております!!

シャロレー牛のロースト
10円レタス!

そしてそして!
雨の日の限定特典として本日なんと!
~レタスが1玉 10円!!!!~
購入の個数制限はございません!
この機会に是非お買い求め下さいませ!
五反田ランチ、ディナーはロマーノで!!

TEL 03-6417-0543
LINE ID romano0543

PV: 846 views