ギョギョッ!

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
今週は梅雨が一度開けて、晴れの日が続くらしいですね♪
Kは日差しが強いのが苦手なので、曇りが続く方が好きだったんですが…(笑)
こんな日は是非外に出て外食はいかがでしょうか⁉
美味しい料理ご用意して皆さまをお待ちしております!

1匹丸々豪快に!”アクアパッツァ”

さて!仕入れもだいぶ安定してきて、美味しいお魚も沢山入って来ました!
オススメは写真の”真鯛のロースト”や、”アクアパッツァ”のようなお魚を丸ごと使ったお料理!
どちらも魚の旨味を最大限味わえる様に、余計な事をせず、基本は塩と胡椒だけで味付け!
ホクホクになった身と、旬のお魚の脂の乗った美味しさ!
ご家庭だと中々作れない味を皆様も食べに来ませんか?
今は夏のお魚の鮎が来てます!
今だから食べれるお魚料理!
皆様からのご注文お待ちしております!

五反田ランチ、ディナーはロマーノで!

TEL 03-6417-0543
LINE ID romano0543

PV: 818 views