ディナーも元気に営業中!

サザエのポルケッタ

Buongiorno!
おはようございます!(^O^)/ロマーノ五反田です。
さぁ!今週もはじまりましたね!!
今週は梅雨らしいお天気が続くようですが、、
雨に負けないように元気にいきましょうー!!(^O^)/

今日はここ最近ディナータイムで人気のあるお料理をご紹介!
【サザエのポルケッタ】
サザエの旨味を引き出しながら、トマトで軽く煮込んだお料理です(^^)
【赤海老のアヒージョ】
熱々のスキレットでお出ししています(^^)
もうおつまみの定番ですね(^^)
大人気の一品です!一緒に自家製のパンを頼めばパーフェクト!!おすすめはふわふわのフォカッチャです♪
【サザエの肝バターソテー】
サザエの旨味と、肝の苦味、バターでまろやか。もうたまりません(^^)
残ったソースにパンをつけて…最後の最後まで食べたくなること間違いなし!!
その他、魚介を丸ごと使ったお料理や、シンプルにカルパッチョなど、日替わりでご用意しております(^^)
今日はどんなお料理が登場するかな?(^^)
私たちも楽しみです♪♪(^O^)
ディナータイムは18時open、24時closeです!(フードL.O22時30分 ドリンクL.O23時30分)
ぜひ食べに来て下さいね♪
ご来店お待ちしております!!
五反田ディナー、ランチ、テイクアウトもロマーノで♪インサイトのデータがまだ十分ではありません投稿を共有

PV: 959 views