今年もバズってます!

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
いやぁ~、やっと晴れましたね!
久しぶりの良い天気!気分転換にお外で外食はいかがでしょうか!?
美味しいお料理ご用意してお待ちしております!

さて!昨日から始まりました7月限定のスペシャルランチ!
今月は特別に4週に分けて違うお料理をご用意しております!

野菜とお肉の宝石箱やー!!


昨日から始まった今週のスペシャルランチのサラダリヨネーズ!
去年バズったメニューですが、今年も大好評でした!3人に1人が頼まれる人気ぶりで、復活したこちらの料理を待ち望みにしていた気持ちが伝わって来ます…っ!
10日までの限定発売!1度は是非食べに来て頂きたいです(>_<)!
オーダーお待ちしております!

と、ちょっと早いですがその次スペシャルランチもチラッと紹介!
2週目は”ピッツァサルシッチャ”!

この旨味がクセになる…っ!


ハーブやスパイスで味付けした豚のひき肉をたっぷりのせて、夏野菜とモッツァレラチーズと一緒にこんがりと焼き上げました!
1口食べる度に、ひき肉から溢れ出す肉汁と旨味がチーズと絡まって…「ああぁ!ビール下さい!」って思わず言いたくなる美味しさです!(笑)
コチラも1週間の限定発売なので、この機会に是非食べに来て下さいね♪

皆様のご来店お待ちしております(/・ω・)/!

五反田ランチ、ディナーはロマーノで!

TEL 03-6417-0543
LINE ID romano0543

PV: 778 views