みんな大好きカレーライス♪

ボンジョルノ~!
最近、ようやく晴れの日が続いて夏らしい天気になってきましたね☀
今日は、次のスペシャルランチまであと二日、第二弾を紹介します!!

じっくり煮込んだ牛ホホがたまらない…っ!

第二弾は、「じっくり煮込んだ牛ホホ肉のカレーライス 焼き野菜添え」となっておりま~す!!!
こちらは、牛頬肉が柔らかくなるまでじっっくり煮込んだカレーに、たくさんの夏野菜を焼き、のせたものとなっております

夏野菜には、ほてった体を内側からクールダウンする水分やカリウム、また、不足しがちなビタミンなどの栄養素がたっぷり含まれているという特徴があります
食欲が低下する時期でもありますが、彩り豊かな夏野菜は食欲をそそりますよね♪

8月8日~8月15日までの期間限定スペシャルランチとなっております!!

みなさんこの暑い夏を、ロマーノのカレーライスで乗り越えましょう(^^♪

夏休みのお出掛け、お食事はぜひロマーノへ(^^

電話番号 03-6417-0543
LINE ID romano0543

ご予約はこちらからどうぞ!

PV: 755 views