ディナーはロマーノへ行こう!

Buongiorno~!
ロマーノ五反田です!

10月に入り、ますます秋らしくなってきましたね(^^)
秋と言えば“食欲の秋”!美味しいご飯食べたくなりますよね~!
そんな時はぜひロマーノへお越しください!
美味しいお料理たくさんご用意しております!
ディナータイムでは定番のお料理に加えて、日替わりでご用意するおすすめのお料理もたくさんございます。
一部をご紹介!
冷前菜
【帆立の根性焼き ~キャベツのクーリ~】
帆立は表面にジュ~っと焼き目をつけて香ばしく。甘味のあるキャベツのピューレが、帆立の美味しさをより引き立てます。

温前菜
【平目のムニエル ~極太アスパラと自家製タルタルソース~】
ムニエルとタルタルソースの組み合わせ…想像しただけでもう間違いなく美味しいです!(^^)脇役とは思えない極太アスパラもシンプルに焼き上げて添えました。

ドルチェ
【洋梨のコンポートとバニラジェラート】
シンプルな組み合わせですが、どれもひとつひとつ丁寧に手作りにこだわっています。
バニラジェラートももちろん手作り。濃厚でなめらかで、洋梨との相性もバッチリです!
上にはチョコレートのチュイルをのせ、食感も楽しんでいただけます(^^)

今日も美味しいお料理たくさんご用意しております。ディナータイムはお席もまだご用意可能です!(^^)
お気軽にご来店下さいね。

五反田ディナーはぜひロマーノで!

PV: 599 views