3連休もロマーノへ行こう!

S氏イチオシ!アイナメの昆布〆

Buongiorno!ロマーノ五反田です!
ロマーノスタッフは今日も朝から元気にスタートしました!(^O^)/
今日から3連休の方も多いのではないでしょうか。

今日も皆様に会えるのを楽しみに、只今せっせと準備中です♪♪

さぁ今日はディナーのおすすめ冷前菜をご紹介!
冷菜担当S氏の愛情がたっぷり詰まったお料理たち(^^)

『アイナメの昆布〆 ~スペルト小麦と生海苔のジュレ~』
昆布〆されたアイナメに、めかぶと生海苔のジュレが“海”の香りをより一層引き立ててくれます。スペルト小麦のぷちぷちっとした食感も良いアクセントです(^^)

『甲イカの低温調理とケールスムールのタブレ』
魚ダシの効いたケールのスープでクスクスを戻します。低温調理された甲イカと合わせ、見た目も鮮やかな一皿(^^)

食べたくなりましたか?(^^)

さぁみんなで今日はロマーノへ行こう!!(^O^)/

みな様のご来店、心よりお待ちしております!インサイトのデータがまだ十分ではありません投稿を共有

PV: 538 views