🎄Xmasはロマーノで!🎄

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
本日は華の金曜日!
一週間が長く感じるのはKだけでしょうか?笑
今日頑張れば明日は休日!
最後まで元気出して行きましょう!

さて、12月に入ってしばらく経ちました。
もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね!
街のイルミネーションも飾り付けが始まり、皆様の大好きなキラキラの時期がやって来ます!
ロマーノでも
そんなクリスマスをささやかながらお祝いしようと、新しいラテアートを作ってみました♪

サンタくま(笑)


美味しいスイーツと一緒に、心も体も温まる一杯はいかがでしょうか!?

中からチョコレートがとろっ~と!
フォンダンショコラ


他にもクリスマスの時期ならではのお料理をご用意する予定でございます!

大切な人や家族、ご友人とロマーノでクリスマスをお祝いしませんか?
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

PV: 532 views