1月29日!ニ・クの日はロマーノへ♪

Buongiorno!
ロマーノ五反田です!(^O^)/

さぁ金曜日です!今週もお仕事お疲れさまです♬

さて、今日は29日!ニ・クの日ですね(^^)

今月のスペシャルランチ『色々なお肉のアロースタミスタ1300円』も残すとこ3日です!

牛ハラミ、鶏もも肉、豚トロの3種類がワンプレートで楽しめる、ロマーノらしい一皿となってます(^^)

まだの方はぜひ食べに来て下さいね!!

そして来月からのスペシャルランチは
『豚バラ肉のナポリ風ジェノベーゼ1100円』が登場します♬

ジェノベーゼと聞けばバジルを思い浮かべるかと思いますが、ナポリ風は玉ねぎをたっぷりと使った煮込み料理のこと。
玉ねぎの甘味が豚バラ肉の旨味とベストマッチ!!(^^)v
もちろんボリュームもたっぷり♪
ぜひこちらもよろしくお願いします♬♬

そしてそして!!
時短営業に合わせまして期間限定でハッピーアワー開催中です!!
ランチタイム終日と、ディナーの17時から18時までの限定♬

とても安ーーい!ので是非この機会にどうぞ(^^)

みなさまのご来店お待ちしております!

PV: 684 views