バレンタインの一杯に🍫💕

ボンジョルノ~☀☀

本日はドキドキのバレンタイン♥ お食事に行かれるカップルさん達も多いのではないでしょうか??

本日は、そんなカップルにおすすめしたい、ロマーノで提供しているグラスワインたちをご紹介したいと思います👏

まずは赤ワイン部門!!
⋆ファルコロッソ
果実味たっぷりで飲みやすい!軽口のワインで、ぐいぐいいけちゃいます♪
⋆カベルネソービニオン
黒い果実とナツメグ、炭の香り、果実味と穏やかなタンニンのミディアムボディー♪♪
⋆ロッカアンティカ
熟成した果実味と余韻の長いタンニンが特徴のフルボディ♪

お次は白ワイン部門!!
⋆リオーネ
フルーティーな香りと、スッキリした飲み心地の辛口ワイン(‘ω’)ノ
⋆シャルドネ
柔らかい酸味と熟れたフレーバー、
黄桃やアーモンド、レモン等のニュアンスとなっております(*’ω’*)
⋆ジャスミン
マスカットの様な、フルーティーな味わいで、その名の通り余韻にジャスミンの香りがいます(*´ω`)

最後にスパークリング!!
⋆ラルスブリュット
フレッシュな果実と黄色の花の香り
スッキリした爽やかな飲みやすい辛口です♬
⋆微発泡酒 赤 ランブルスコ
フルーティーで優しい甘さ、ほどよいタンニンもあり食事とも相性◎

さらに、期間限定!ハッピーアワー中はスパークリングワインが600円からなんと!260円に!!!
お得過ぎるこの期間、バレンタインナイトの一杯にいかがですか????(^^)/ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

PV: 1108 views