ピザじゃなくてピッツァ!

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!
五反田NO.1コスパイタリアン、トラットリアロマーノ五反田です!
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
連休中はお子様連れのお客様が多くなる当店。
広々とした店内とボリュームたっぷりの本格イタリアンはお子様連れのお客様の強い味方!
お料理はどれも人気ですが、お子様から絶大な支持を受けているのはやはりピッツァ!
チーズたっぷり!旨味たっぷりな食材!モチモチとした自家製生地の食感が楽しめる人気の商品!
テイクアウトも承っていますが、こればっかりは店内の焼き立ての味わいには敵わない!
お召し上がりは店内をオススメ致します!
また定番のメニュー以外にも季節の食材を使ったピッツァがあるのも人気の理由の1つ!

現在だと春の食材の代表格、ホタルイカを使ったピッツァをご用意しております!
他にも季節のピッツァが盛りだくさん!
コチラも是非お勧めです!
大型連休、ご家族とのお食事に当店のピッツァはいかがでしょうか!?
皆様のご来店、お待ちしております!
PV: 484 views