イタリアのクリスマスと言えば……

✨Go To Eat対応店✨紙、電子どちらもご利用頂けます。テイクアウトでもご利用頂けます。

\Buonasera/
【食べログ 五反田✖️イタリアン】
👑予約人気ランキング1位👑ロマーノ五反田です!

本日は
クリスマス向けテイクアウトメニュー【パネットーネ】のご紹介です🤩

「パネトーネ」とは、イタリアのクリスマスに食される伝統パン菓子

卵や砂糖、バターをたっぷりと使ったリッチな配合の生地に、ドライフルーツが入った菓子パン。
ふわふわとした軽い食感と、ドライフルーツの甘酸っぱい香りが魅力です。

自然酵母であるパネトーネ種を使っているのも特徴です。
パネトーネ種とは、
生まれたての仔牛が初乳を飲んだ後の腸から取り出した菌を小麦粉と混ぜて培養したもの。

パネトーネ種は、酵母と乳酸菌が共存する珍しい複合酵母で、
イタリア北部の限られた地域でしか培養するのが難しいとされ、
管理にはかなり高度な技術がいるそうです。

そんな伝統パン菓子…

イタリアのスカルパート社のパネットーネを
ロマーノでご購入が可能です!

お家でのクリスマスパーティーにいかがでしょうか?☺️

化粧箱入りですので、手土産や差し入れにも、ピッタリです🙆‍♂️

賞味期限が2023年3月31日までと長持ち!

内容量は500g

販売価格は¥3780(税込)です!

テイクアウトでもGoToEatご利用頂けます‼️

ご予約お待ちしております!

23日.24日.25日のテイクアウト受け取り時間は

❶15時
❷17時45分
❸21時以降
とさせていただきます。
この投稿以前に入っていたテイクアウトのご予約はその時のお時間で対応致します!

その他のお日にちは通常通りのお受け取り可能でございます!

ロマーノ五反田公式Instagram【romano_gotanda】にはお得な情報、最新情報満載!

そちらも是非ご確認下さい!

「機会があれば注文してみようかな🤔」という方は

Instagram同投稿の右上リボンマークを長押しして、『コレクション保存』しておくと
後から見返せて便利ですよ☺️

この写真美味しそうだな🤤と思っていただけましたら、
今話題の『ブラボー』とコメントください🥰

『この投稿良いな!』
『パネットーネ食べてみたいな🤤』
と思っていただけましたら、いいね👍とフォロー🏃💨もお願い致します🙇‍♂️

◇◆スカルパート社について◇◆

イタリア・ヴェネト州の南西部、ヴィッラヴァルトロメオにある、お菓子専門メーカーです。
冷凍保存をしないため、生地はしっとりとして口当たりが良く、
新鮮な卵や選りすぐったドライフルーツの香りや味わいが、そのまま詰め込まれています。
保存食なので、たくさん買って、少しずつ食べていくのもオススメです!
スプマンテやフルーティな白ワイン、軽い口当たりの赤ワインにも良く合います!

※※※※※※※お知らせ※※※※※※※

只今、12月限定で『贅沢コース』を
実施しております🤩

高級食材をふんだんに使用した
シェフおまかせフルコース👨‍🍳

現在入手困難なフォアグラも組み込まれております!

ご満足頂ける至極のプランでおもてなしさせていただきます!

詳細はInstagram又は食べログにてご確認いただけます♪

『大切な人とクリスマスに』
『失敗したくない大切な会食に』
『2022年の締めくくりに華やかで豪華な食事で盛り上がりたい!』

そんな方にうってつけのコースです!

記憶に残る内容で幹事様、彼氏様も鼻高々✨

是非ロマーノで楽しいひと時をお過ごし下さい☺️ご予約お待ちしております🥰

※店内、テイクアウトご予約方法&お問合せ※

・Instagramのメッセージ
・Instagramプロフィールページにある店舗HP
・TEL03-6417-0543
にてお問合せお願い致します。

——-【お店紹介】——–
JR五反田西口徒歩1分
路地裏地下にあるイタリアン

2022年百名店【とだか】
老舗の【酒場それがし】【ミート矢澤】
大人気店【東京豆漿生活 】…他多数
老舗、人気店が立ち並ぶ五反田

その激戦区で今年12年目。

早朝から競り、仕入れ、
その日のうちに店舗まで配送し、その日のうちに手作りで調理します。
全て自社で行う『ロマーノ』にしか出来ない圧倒的コストパフォーマンスを
とくとご体験下さい。

アンティーク調のデザイン
にぎやかな店内、アットホームな空間は
イタリアのトラットリアをそのままを体現。

100席弱ある広々空間ですので、
団体様もすぐご案内可能です。

——【アクセス】——
JR山手線五反田駅西口徒歩1分
都営浅草線五反田駅西口徒歩3分
東急池上線五反田駅徒歩5分

❶JR五反田西口を出て正面、道路を挟んだ正面に「Victoria」のショップが見えます。
❷Victoria横の路地へ入っていくと『ヤオロズクラフト』というお店がございますので、その向かいの地下1階にございます。

PV: 259 views