春の陽気ですね

牛テールとマッシュルームの煮込みソース“パッパルデッレ”

こんにちは!
ロマ―ノ五反田です(^^)

今日はおすすめパスタのご紹介!
ドカーンと牛テールの乗った、豪快なパスタ!(^^)
牛テールをじっくり赤ワインでホロホロになるまで煮込んで、その出汁も一緒にパスタのソースにします。
これがまた平打ちパスタの“パッパルデッレ”によく絡むんです(^^)
麺ももちろん自家製です♪

この豪快な牛テールをほぐして、パスタと一緒に絡めて召し上がっていただきます!
2名様シェアでちょうどいい量です(^^)

本日もご用意しておりますので
ぜひ食べに来て下さい♪

ディナータイムはまだまだお席空いております!
3連休の締めくくりは是非ロマーノで決まりでしょ!(^O^)/
ご来店お待ちしております!

PV: 1031 views